”子宮メソッド流パートナーシップ〜子宮ぽかぽかチューナーくろせんせ編” | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

どうもこんばんは

Body Designer

子宮ぽかぽかチューナーのくろせんせです

 

な!

 

なな!

 

なんと!!

 

今月の24日に

 

 

たまこと岡田哲也氏の子宮メソッド流パートナーシップ

【パートナーシップテーマのお話会】にてゲスとして

ゲストとして参加させてもらいます!!

 


今回は岡田くんと掛け合いしながら今までのしくじりや寄り添い、

様々な事柄をシェアさせてもらえることになりました!

 

「子宮とか話ししねーし!」とか宣っていた、

わたくしくろせんせが


今や子宮の声に従い、自分に嘘をつかないと決めた女性


ジャックナイフ彩子に日々ザクザクと刺されながらも果敢に自分と彼女の快適を作り上げるために楽しく実験しながらパートナーシップを構築中

 

 

今ではすっかり、

「あなたの子宮を感じてみましょう!どんな感じがしますか?」

なんて事まで仕事で話してる変貌ぶり(笑)

 

そんな、あたしの人生大逆転なお話もさせてもらえると思いますので
ぜひ来てね~(≧∇≦)

 

最新イベントや情報はこちらから

 

【子宮ぽかぽかチューニング】全国遠征のお知らせ

 

●6/29~7/1まで愛媛県今治に遠征しますよ~

http://ameblo.jp/96kin/entry-12169773504.html

 

 

子宮男子presents 幻の『Club”49"♂』1日限定OPEN決定!

 

●7/11(月)10時から1名様   14時から1名様

http://ameblo.jp/96kin/entry-12171764644.html

 

 

【子宮の学校】~叶える宮づくり♡~はじめます!

●7/18(月)六本木 11:00~ 

http://www.reservestock.jp/events/128126