時代に付いていっていない私。。。


ヌン活

なんてお名前

認識が浅かったけれど、、、


アフタヌーンティーを頂いてきました爆笑



お店のHPより♥️


スパークリングワインで乾杯してから〜



お重のお食事が運ばれてきました爆笑



フリードリンクというところが、とっても素敵でしたラブ

私はカフェクレーム、ハーブティー、ダージリンティを楽しみましたよ〜

甘いものだけではなく、スパイシーなカレー(雑穀米)やサラダ、スープがセットなのも、
とっても素敵ラブラブ

楽しい時間をママ友と過ごして、心の栄養補給をして参りました。


さて!
不機嫌だった夫。

どんな感じで帰宅しても、
私、余裕で受けとめようと思っていたら〜〜〜
心も潤ったし余裕!

普通でした✨
さすが夫!!

人に迷惑をかけない夫、尊敬〜ラブ

例え家族であっても、お互い様。
気遣いは大切。

自分の態度や行動で迷惑をかけるなんて、言語道断ですよねウインク


ということで、攻撃的な夫はすぐに普通に戻ってくれました。
良かったハート