昨夜帰宅した夫、なんだか攻撃的でしたびっくり


昨日は長時間の手術でずーーーーーっと

何時間も同じ体勢をしていたらしいです。


そうしたら夫、腰がピリピリ

腰の痛みから下半身に痺れも出てしまったらしくガーン


こういう自分に余裕がない時、ダメですねぇ〜

人間性が出ちゃう!


夫は不機嫌になり、家族へ向けて刺々トゲトゲピリピリピリピリ

ビリビリでした!

ちょっと嫌な感じプンプン


夜、

少しでも毒気が抜けろ〜

と思いながら、隣の夫と手を繋いで指を絡ませながら寝ましたが………



今朝もなんだか変。


それでラインしましたよ〜




ちょうど良いタイミングで、昨夜ふるさと納税返礼品の宮崎マンゴーが届いたのでしたおねがい




攻撃されたら誰だって悲しくなりますよね。


今夜はいつもの夫に戻って帰ってきてくれたら嬉しいなぁ。


家族で夫がもらってくれたマンゴーを頂けると良いなぁ。


と、今、願っているところですニコニコ