レジルIPO、まさかの繰り上げ当選! | 株のブログ

株のブログ

ブログの説明をします

昨日ふとSBI証券のマイページをブラウジングしていたところ、

 

 

なんと、当選!してました。

 

このスクリーンショットしかないのですが、

 

数日前に見た時には、

 

購入結果のところが「補欠」とだけ書かれていて、

 

繰り上げになっているのかなっていないのか分かりにくい状態だったのですが、

 

昨日「補欠/100株」に変わっていました。

 

 

この会社、新エネルギー関連事業の会社ですが、

 

契約者数の伸びが2%程度で、天然ガスの相場で売上が変動しています。

 

昨年は業績を伸ばしているように見えますが15ヶ月決算。

 

今期の予想通りに行けばPER11倍程度となりますが、

 

時価総額200億円程度で、相場環境軟調で、どうなりますかね。

 

100株だけなので、持っておこうかな。