秋を感じていたら | 時は来たっ!短竿五目格闘技戦

時は来たっ!短竿五目格闘技戦

鳥羽・南伊勢・尾鷲でのカセ・筏のかかり釣りブログです
チヌを頂点に、五目格闘技スタイルです
温泉も大好き!
2015年8月、ブログ開設
2015年12月、山本チヌ研究会の一員に
2016年9月、ブログネームを変更
2018年12月、ブログタイトルを変更(2019年元旦、微調整)

こんにちは!ニコニコ

昨日の夜
のんびりとを食べて
秋だなぁーイチョウ照れ
と、ぼけたーんとしていたら


ピンポーンルンルン
夏を感じるものが着弾したっ!爆笑



久しぶりの開封式ですっ!プンプン
プチプチから黒ビニールに脱皮ニヤリ

あっ、その中もプチプチだった笑


むきむきして、ようやく
落札したTSUKASAのビッグパラソルが姿を現した!爆笑


興味津々だった簡易スタンドは…とキョロキョロ
なるほどーこういうものかびっくり

脚を拡大キョロキョロ
うん、台ネジ回らないねてへぺろ

抜け防止のやつがついていましたが、ポール側を加工していないのでオブジェ化しています
これでこの簡易スタンドは使用することはないと確認できたので、申し訳ないけど燃えないゴミ行きですねえー


ポールは若干サビが見られますが支障なしてへぺろ



さてと…、親父さんのご厚意に甘えて、新しい海釣りんぐオリジナルパラソルスタンドを作っていただく段階が近づいてきました!チュー
完成するとむふふ口笛なスタンドになりますラブラブ
親父さん、ありがとうございます!おねがい


新しいパラソルとスタンドで筏行きたいー!爆笑