なんとか生きてます | 時は来たっ!短竿五目格闘技戦

時は来たっ!短竿五目格闘技戦

鳥羽・南伊勢・尾鷲でのカセ・筏のかかり釣りブログです
チヌを頂点に、五目格闘技スタイルです
温泉も大好き!
2015年8月、ブログ開設
2015年12月、山本チヌ研究会の一員に
2016年9月、ブログネームを変更
2018年12月、ブログタイトルを変更(2019年元旦、微調整)

こんばんは!ニコニコ
予想通り、転職してから新しい仕事を覚えるのに毎日四苦八苦していますショボーン
畑違いの業種へあえて飛び込んだので、ちんぷんかんぷんですてへぺろ



山の中にある職場なのですが、今日の帰り道(車通勤です)に大きなオス鹿トナカイが山道の真ん中に居て、急ブレーキを掛けました笑

釣りへ向かうのに三重県の山道を鹿に怯えながら運転している経験が生きました爆笑
ぼくの鹿レーダーは敏感になったようですグラサン

海とは真反対の、山に囲まれた職場、サル・シカ・イノシシ・フクロウなどが見られる、鯛が全く居ないステキな環境ですえー
ヤマメやイワナは居るのかな?照れ



職場に三重の海上釣り堀に行く、とか、師崎から乗合船で伊良湖水道に出て真鯛を狙っている、など、海釣りが好きな先輩方がいらっしゃってとても嬉しくなりました!爆笑
ぼくは筏で鯛なんですよーニコニコと告げると、筏かー!あれは荷物多いよな!と、職場に話が合う方がいることに新鮮さを覚えていますおねがい




今週日曜日はなんとか釣りに行けそうなのでそれを楽しみに、現状辛い状況ですが頑張って乗り越えようと思います!



前の職場よりも釣りに行ける回数が減りますが、海釣りんぐが細々と続くように、ぼく自身が切に願っているところですてへぺろ






それではまた!ウインク