あお林檎ですっ
さっきからうちのアイドルが甘えてきて
可愛いです
あっそういえば、
初期化 とか言っておきながら、記事ありますよね
消えないんです
何かもう、訳わからんのでほって置く事にしましたっ
←
ではでは、本題です*
法子とのりママさんと私でJack the Ripperに
行って来ました
行く時の朝、困った事あったけど…
法子とのりママさんの
おかげで無事
行けました(>_<)
凄い感謝です
そして、新幹線で朝ご飯をつまみつつ
色々しゃべって
東京に着きました
で、新大久保に行って
・SJ紙袋(買ったと言うか…買ってもらいましたね←)
・兄さん靴下
・ちっこい兄さんファイル
を買いました
ホットクも食べて満腹です
それから、
青山劇場に向かいました!
着いた時には
テンションが上がって上がって
法子はん泣いてましたよッ
可愛いらしかった(((
劇場の中に入ると
ダニエルが…!
そこでもテンション上がりっぱなしで
パンフレットを買って、
中に入り、席に座りました
思ったよりも近くて…
めちゃ感激しました
でもでも、私は目が悪くて日本語字幕が見えんくて…初めて自分の目を恨みました。

そしてそして
注目のストーリーです^^*
感動するシーンがいっぱいでしたね(≧∇≦)
(字幕が見えなくてもなんとかわかりましたw)
笑える所もあったりで、
皆さんの声が綺麗過ぎで
さすが!!って感じでした
ミュージカルが終わって、
道路側にたくさんの出待ちが…
やっぱり完璧にマナーを守るって難しいなと
改めて思いましたね…。
私も出待ちOKなら
絶対すると思いますが←
禁止されているので止めてほしいですね(∋_∈)
それから、タクシーを拾って
夜行バスで大阪に
帰りましたっ(*^o^*)
今日の朝に大阪ついて、
それぞれ帰宅しました(≧∇≦)
今回、法子とのりママさんに、めちゃお世話になりましたね…(^_^;)
ありがとうございますっ!!
ではでは、見てくれてありがとうございましたっ´ω`
今日の学校も頑張ります!
おやすみんさい(ρ_.)

