B.T会*゜ あお林檎です 今日は、先生達の研修会(?)で早くに帰って来たので BAKATOMO会です 名付けてB.T会っ 恋華は来てるけど、 乃愛と希衣は、 後ほど来る予定ですねん それまでの間、恋華と何しようかな♪ ごろごろしとこー(^ψ^* ではでは、また 閲覧Thanksです^^*