スキン変更 こんにちはー あお林檎です(`ι´〃 スキン変更しましたー 気分転換てきな…←? それにしてもメルヘンチックですね。 このスキン 馬と魚が飛んでますよー可愛いです ん? 馬と魚…? 馬様やーっ 格好いい でも、馬様が飛んでると思うと笑けちゃいますね← いつもよりぐだくだ記事で、ごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ もう、ぐだくだ記事書きたくないので 終わりますw 見てくれてThanksでした ではではっスキン変更の報告でした