食欲をそそるとはなんぞや | ラクダノブログ

ラクダノブログ

能天気な人生を・・・
好きなもの 好きなこと 
好きでできている自分

…を
目指す
まだまだイケる
私の人生

ご訪問感謝です照れキラキラキラキラ


雨ですねあめ


雨が降ると嬉しい

と思っているものたちに

思いを馳せよう…照れ

そうすれば、雨が幸せになる


ばーいこたろうさん


ベル


わたしはね

初めてお目にかかったんよ


こちら



おお目


赤いんだ丸レッド

へー。


去年くらいから出回ってたのね


初めまして〜もぐもぐ

赤い

とうもろこし


だーりんがね




これ見てね


あまり食指がわかんな


ってさ。


まーそう言われると…ひらめき電球


脳にインプットされているのは

黄色い

とうもろこし


それが美味しいと

脳にインプットされているので

この

を受け入れ難い真顔


まあ確かに…

おいしそう

かと言われると


汗


人によるのかようわからんがウシシ


味は悪くないよね


でも、次はない

と言われたにやり


あーとー、


買う時に

いつもヒゲを見て買う人に

とっては

赤いと判断がしづらくて

そこが難点かも…真顔




勉強になりました

ありがとうありがとう

出会えて良かったよ

赤いとうもろこし。


メインは

まぐろ漬け丼





お供は

金麦香り爽やかエールタイプ2024


長いねー


2024までが、こいつの名前ニヤニヤ

夏は爽やかエールが

好きよねラブラブ



今回はアボカドあたりやったウシシひらめき電球天使

ラッキーついてる最高っっデレデレキューン


ついてるついてる

わたしは世界一ついている天使天使ひらめき電球


天使のお、か、げ天使照れラブラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜音譜音譜







え、

そこから?

ゲラゲラおもろ