ミニトマト日記〜その2 | ラクダノブログ

ラクダノブログ

能天気な人生を・・・
好きなもの 好きなこと 
好きでできている自分

…を
目指す
まだまだイケる
私の人生

ご訪問感謝です照れキラキラ


雨ですねあめ

「ブルーモーメント」観てますにやりOK

やまぴー、水上くん、かっこいいぶちゅー



あ、ミニトマトリンゴ



おっきくなってまいりました。



花がね、

咲いたのね。



買った時にね、

すでについてた花は

お店の人がとってくれたのね。


これ、残しといて

いいんだよね…真顔


畑の先輩に聞くかー。






誘引の仕方もあんまよくわからんなー。


ガーン



適当にやるかー。



笑い泣き



土曜日にたんまりお水あげたので

今日はおあずけやねん。



つづく。



あんましおもろなくて

すんませんデレデレ



天使は雨宿り中…天使



あまり調子が良くない日。

そんな日もあらーな。

自分の内側を

じー  …


っと


みる日。


ごちゃごちゃしてんなー。

書きました。目いっぱい。

辛いも苦しいも

いらいらもやってらんないも

受け止める

簡単なようで難しいようで

一番は

やっぱ、

なーんもなーんも

なーんも考えんで


楽しいことにシフトする


大丈夫にやり


天使が助けてくれる。


ええよ、他力、他天使本願音譜


がんばってるよ

わたしにやり



最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ