ミニトマト日記〜その1 | ラクダノブログ

ラクダノブログ

能天気な人生を・・・
好きなもの 好きなこと 
好きでできている自分

…を
目指す
まだまだイケる
私の人生

ご訪問感謝です照れキラキラ



 日記、始めてみようかと。

イヒ


5月3日にうちにきて



早十日。




5センチくらい


伸びましたアップちゅーひらめき電球


いつだったか

チコちゃん〜

で、植物は喋ってる(超音波で)

と聞いたので


ありがとね〜

とか

かわいいのぉ〜

とか

今日は寒いのぉ〜


とか


話しかけてますぶちゅー


いや、

この子に限らず、

他の鉢植えも

全部話しかけてます。

まるで親です。

はいはい、こっちおいで。

とか、

ぶつかったら、あ、ごめんよ、

とか。

今日は暑いでー

とか。



はたからみりゃあ

そりゃあ変な人ニヒヒ


でも、園芸やる方、ほぼほぼこれですよね。

えへ。おんなじにやり



いいんです。

好きならそれでウシシOK


植物は

答えてくれます。

ちゃんと。




芽かきをやれというので

すっごくちっさいのを欠いて、

指先を匂ったら


びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とまとやんっっリンゴ


すごっっおーっ!アップラブラブ


先週だったか

激寒の日は

不織布なかったから

おうちに入れた。


でもでも、


すっごく

気楽に

やります。


神経質にならんで

あーおっきくなってるー

くらいでいきます。


楽しみますっっ天使


天使っっ

見守ってねっ天使キラキラOK



最後まで読んでいただき

ありがとうございますリンゴ