11月23日(木)くもり


9回目の家族記念日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


記念日の定番イタリア【ラ・ベントゥーラ】へ

うめちゃん🌈も、こんな風に横にいるかしら!?

前菜ナイフとフォーク

フォカッチャ食パン

パパパスタ秋茸と生ハムのペペロンチーノ

私は小エビとブロッコリーのトマトソース

私のメインは
サワラ 小柱 ジャガイモの軽いトマト煮🍅

パパは豚ヒレとモッツァレラチーズの
オーブン焼き マルサラソースステーキ

デザートはプディングプリン


うめちゃんはハートの中にドキドキ
パパの…ハート笑い泣き!?

おねがいあたちも、お空から参加してたでつドキドキナイフとフォーク

家族記念日第2弾は、いつもの公園でランチ焼肉

珍しくテーブル席が空いていたビックリマーク

サムギョプサル風なサムギョプサル😊

美味しかった~音譜



今期、うめ家オリジナル品種【うめちゃん柿】の成果は、どうかな!?

うめちゃん虹お空から
たっぷりの晴れ日差し晴れを届けて
頑張ってくれました100点合格合格合格合格合格
大豊作ラブラブ毎年楽しみに
待っていてくれる方々にお裾分けですプレゼント


家族記念日の記事だから、久しぶりの
うめちゃん秘蔵写真ドキドキ
パパ提供ブタ我が家に迎えた当日夜から数日間のカメラ

お洋服をまだ一枚も持っていなかったので
譲渡時のお洋服のままTシャツ

背骨がゴツゴツしてガリガリだったから
ちんまりしてるうめちゃんあせる


またまだお顔が不安げですショボーン



隣にあるベッドを見つめるも
使い方がわからなかったねハートブレイク









私の待ち受けは、ずーーっとコレ↓ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ベッドの良さを理解したねドキドキほっこり



食器にあご乗せしたままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅゲラゲラ

パパの✋にもあご乗せ飛び出すハート

緊張が、ほぐれてきたかなほっこりルンルン

はぁ~ラブやっぱりド級に可愛いなキューンハート
うちの子になってくれてありがとねぶちゅードキドキ恋の矢アップ合格



お空組のうめちゃんですが、ペキ友さんの
日常の中に今でもうめちゃん🌈が
存在し続けていることえーんクラッカーラブラブ音譜
とっても嬉しいです乙女のトキメキ
さっちゃんさん&まきまきさん
ドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ