この前の日曜日、前日に収穫した八朔やオレンジ、夏みかんを箱に満載して置いたのは前回のblogで報告しました。

朝8時頃出して、デニーズでモーニングして、イオンで買い物して10時30分頃お家に戻ったら、
一箱丸ごとありません。あれれ💦

一箱20kg以上の重さがあるのを持ってった❓誰だ❓自転車じゃ運べない。
その日に町会の資源ごみ回収があったんです。疑う訳じゃないけど、嫌な気持ちです。まさか😱

午後の散歩で町内会の資源ごみ回収場所の側を通ったら、アイリスオーヤマのペットシーツ用の大きなダンボール箱📦が置いてありました。
誰が持って行っても良いんけど、出来ればご近所の爺さんや婆さん、子ども達に少しづつ持って行って欲しかったなぁ🤔

町内会で箱ごと持ってくなら、メモ位残して欲しかったと思う。
どーでも良いけど、なんかしっくり来ないな😢
いつも資源ごみ回収に協力してるけど、もうやめようかな・・・

人間の事情なんて、なんのその。
可愛子ちゃん達はご飯🍚を美味しそうに食べてくれます。食事風景を見てください(笑)

はっちゃんは早食いです。何処かの看護師さんにも負けていません。
くこちゃんも早食い競争負けてません。これまた、何処かの看護師さんに少しも負けてない早食い勝者です。
ぷーちゃんも元気で好きなものは良く食べますが、お散歩ではちっとも歩きません。歩かないと足腰が弱っちゃうぞと看護師さんも言ってます。
次は、ご近所さんの御年寄に大人気のぶんたんです。ご飯の時は脇目も振ら一途に黙々と食べ進めます。
大トリは、ぽんすけちゃん。みんなに喧嘩を売るので、お食事はハウスしてます。この頃、お顔だけ白ペキ一番のうめちゃん似になって来たとお父さんとお母さんは思っています。(図々しくてすみません)