おはようございます晴れ

三連休は二日間お仕事でした…🫥

ふー、疲れた!

 

 

↓とある日の朝のお部屋です。

 

お出かけ(出勤前)に部屋をリセット&掃除機″ 

を決めて1ヶ月半程。ほとんど毎日実行中ニコニコ

 

三人目が生まれてからは整った部屋作りから遠のいていた私。

片付いていないことに特にストレスもなったのですが、

整えるとやっぱり気持ちいいにっこり

 

 

多分続かないだろうと思っていましたが、
これも習慣にしてしまうと時間もかからないようになってきました。
 
これがルーティンってやつね指差し

 

でもこれから夏休み…。💦

娘たちがいるので暫くはこのルーテインは無理かな真顔

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

8歳の我が家の黒柴 すずちゃん。

体重増加につき(首のたぷたぷが物語っている)

シニアフードを病院ですすめられたので買いましたが、どうも食べたくないようで熊あたま

 

トッピングしてみたり、あれやこれやと苦戦中ですひらめき電球

 

食べたくないねん。って顔してます😅

 

 

 

最近の記事こちらです花

 

 

 

 

 

 

Amazon プライムデーでこれ買います↓

2枚セットでこれは安い!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました流れ星