そろそろ夏休みですねひまわり

 

旅行の予定があるので、先日ダイソーで旅グッズを見てきました。

 

海や川のレジャーに行く時、荷物おおいですよね??浮き輪や浮き輪マリンシューズなど人数分…

 

しかも帰りは濡れているのでビニールバッグは必須。

コストコやIKEAのショッピングバッグも使いますが今うちにあるのはサイズが大きすぎたり💦

 

そこでダイソーで良さげなもの発見キラキラ

 

 

ちょうど良さげな大きさのシンプルバッグ。

 

 

折りたたみもできました気づき

 

 

海に行った時の細々した荷物やペットボトルや、日焼け止めクリームなどポンポン入れられる大きさですグッ

 

 

 

もう一つは大きめのビニールバッグ!

こちらは浮き輪浮き輪やマリンシューズ、レジャーシートを入れるのに良さげなサイズです。

 

 

 

 

色も真っ白よりはアイボリー系のようなおしゃれカラーに見えます拍手

 

ファスナーまで付いているのです!

しかもこの紹介したビニールバッグはどちらも

 

110円(税込)嬉しい〜飛び出すハート

 

ダイソーたまに220円や330円の商品もありますよね。

 

お安くて可愛いなんて、ありがたいースター

 

ビニールバッグの売り場、かなり品薄でした。

皆さん夏のレジャーで探されてる方多い時期ですねダッシュ

 

近くの売り場でチェックしてみてください🙌

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旅の準備で買い足したもの🌴

 

旅行の準備で買い足したものキラキラリゾート系にピッタリ!

サイズ色々あります。低身長用も

エクリュ購入

 

 

このワンピめちゃくちゃ楽ちんでびっくり!シワにもならないし移動にも◎ ブラック購入。そりゃレビューが良いわけだわ

 

 

 

末っ子の日焼け止め。無添加で石鹸で落とせる

 

 

 

 

これ良かった!サイズは1サイズか2サイズUPがおすすめ。

海、プールはずっとこれ着ます浮き輪

 

 

 

 

娘たちはこのマリンシューズ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますお願い

いいね!励みになっていますニコニコ