おはようございますにっこり

今日は暑い1日になりそうですね。

 

この可愛すぎる ドライなアナベル♡

友人が持ってきてくれました♪

こんな上手に育てて綺麗なドライにできるなんて

尊敬でしかない飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめのフラワーベースグッ

 

 

 

 

 

昨日から始まったお買い物マラソン!

今日は5日なのでポチるなら絶対今日です。

どちらもエントリーしてから購入電球

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

①アクセーヌの日焼け止め

もう何本目だろう…本当に優秀拍手敏感肌にも◎

夏はファンデがよれたりするのでこの日焼け止めとコンシーラーで乗り切ります。

 

02番は新色でイエベの私は気に入りました気づき

 

 

 

 

②ネッククーラー

お得なクーポンが色々あります。

どれにしよう🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

③たしぬか

前に買って美味しかったぬか床。

少なくなってきたのでにっこり

 

 

 

前の記事

 

 

熟成ぬか床飛び出すハート本当に美味しい!

 

 

 

④プリュのパック

7年前からずっと愛用♡朝晩に化粧水の代わりに使ってます。

朝起きて洗顔の後にこれ貼って家事します。笑

パックは薄めでさっぱり系ですが私は合ってますキラキラそして半額の時しか買いません。指差し

 

 

 

 

⑤米粉のパンケーキミックス

 

娘達のリクエスト。色々買ったけどこれが美味しいらしい。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

アンカーがこんなにSALEしているのは珍しいびっくり

迷っていたイヤホン買おうかな

 

 


 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり