こんにちは!

今日はおもちゃ収納 の続きです🙌


先日のおもちゃの記事はこちら↓

『おもちゃ収納 4歳男の子』こんにちは今日は我が家の末っ子長男のおもちゃ収納について    うちは上の子が今14歳の双子の女の子で、約10年前はひたすらおしゃれで可愛いおもちゃ収納を試行…リンクameblo.jp






我が家ではリビングにおもちゃ収納スペースがあります。

遊び出すと一気にくつろぎスペースが狭くなります。無気力なので片付ける時はすぐ済むよう簡単な収納です。






IKEAのTV台のしたの無印のかごに↓

レゴを収納





最近はレゴで遊ぶことが多く、大きめレゴの使用頻度大です。








小さめレゴはこちらに収納↓


オムニウッティの10リットル 

Lサイズ!





ザクっと入って持ち運びも便利でいい感じです!



この容器↑以前からあったもの。

大量のレゴに丁度良い大きさでした。

(細かいレゴは上の子達のお下がり)





ざっくり収納なので、ひとりでもお片付けできるようになってきました花

(でも私が片付けることがほとんどですが泣き笑い)



また、ほかのおもちゃ収納のことも書きたいと思います。

今日もありがとうございました♪