こんにちはニコニコ

今日は我が家の末っ子長男のおもちゃ収納について

 

 

 

 

うちは上の子が今14歳の双子の女の子で、約10年前はひたすら

おしゃれで可愛いおもちゃ収納を試行錯誤していたのです飛び出すハート

 

 

12年前の我が家のブログ

 

 

 

小さくて、懐かしいニコニコ

お人形やままごと遊びに夢中。2.3歳頃だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

レゴはお姉ちゃんのお下がり。

ロボットとか、新幹線やビルを作ります。

ロボットは布やティッシュでマントにしたそうです。にっこり

 

 

 

動いて喋るピカチュウ。めっちゃ可愛いです💕

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンのソフビは中一の従兄弟やお友達からのお下がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はブラックだけになっていました。

 

IKEA LACK 公式

 

 

 

 

お風呂上がりの一人遊びニコニコ

 

 

 

 

長い間遊んでます。ドリルとかネジとか大好き。笑

 

 

 

 

 

 

これ積み木の木の質が凄く良くてしかも国産にっこり

全て箱に収めても軽くて本当におすすめ。

こちらのお店は名入れも出来るそう!

ギフトにも◎

 

 

 

 

 

 

レゴやしまじろうのプラスチックのおもちゃ収納はまた今度にニコニコ

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すっぽん小町