こんにちは衣織ですニコニコ

自己紹介はこちら

いつも訪問ありがとうございますラブラブ

 

毎日暑いですね…

先日は岩盤浴でリフレッシュしてきました!

学生時代から通っているところに久しぶりに行きましたが

さっぱりしてよかったです!

 

 

今回は、ざらつきや、毛穴の黒ずみという悩みに効果がある

タカミスキンピールを使ってみましたラブラブ

かなり有名なので、利用したことがある方も多そうですね!

 

 

商品説明や使い方の冊子もあり、しっかり商品について

理解して使用できます。

 

 

 

商品情報

◾️タカミ

◾️タカミスキンピール

◾️30ml 税込 5,280円

 ※お試し用10mlは税込 1,000円で試せます。

◾️スキンピールという名前ですが、「剥がす」ケアをするものではなく、

 角質にアプローチする美容水です。

 

 ↑今回は、30ml瓶を使っています。

 

使用方法

洗顔後、乾いた手にタカミスキンピールを取り、
顔全体になじませます。
水のようなテクスチャーですぐに浸透するような感覚があります。

 

 

一回の量は、スポイトの凹線のところまでです。

3分待って化粧品等の普段のお手入れをします。
 

 

メリット・さらっとした使い心地で使いやすい・お手入れが簡単・ざらつきは使い始めて数日で効果あり  →初日の段階でツルツル✨感は実感できました。

 

気になった点・スポイトで凹線まで吸い込みにくい・毛穴の黒ずみは、2週間程度使ってやや薄くなったかな? といった感じでした。

 

普段から、レチノールなどターンオーバーを活性化させる美容液を使っているため、

効果が感じにくかったのかもしれませんが、

ざらつきはかなり改善しました!

口コミを見ていると1か月~1か月半ぐらいで実感したという方が多いので、

使い続けてみます!

 

※今回の商品は提供いただいています

 
楽天ROOM始めました照れ

自分が購入してよかったものを中心に掲載しているので、是非みてみてくださいラブラブ

 


 
 
いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ