こんにちは衣織ですニコニコ

 
今まで自己紹介をしていなかったので改めて自己紹介します
 
2020年7月5日追記あり
 
音符基本情報
・年齢 27歳
・身長 150cm
 童顔&低身長のため、年下に見られます…アセアセ
 大人っぽくて、芯のある女性になるのが理想キラキラ
 
音符好きなこと/もの
・読書 
・映画 最近アメコミにハマってますルンルン観るのは洋画が多めです
・動物 実家では金魚金魚飼ってますピンクハート
              全般的に生き物大好きです
 
音符苦手なこと
・計画的に過ごすことガーン 
・ジェットコースター 遊園地では怖すぎて逃亡します…
・スポーツ全般テニスサッカーバスケ
 見る専門です!大学時代はマネージャーラグビーをやっていました
 
音符お仕事
・IT系の企業で働いています
・時期によってはそこそこ忙しい時期も…ガーン

音符最近はまっていること
・ネットでお買い物すること!
 買ってよかった物など今後も紹介できるといいなぁーと思っていますニコニコ
・コスメモニター
 以前から興味はあったのですが、2018年に入ってからチャレンジしてみました!今まで使ったことのないコスメに出会えて楽しいです照れ
 
音符コスメモニターに関して
 
化粧品好きなコスメ化粧品
・肌に優しそうなもの
 もともと肌が弱く、化粧品でかぶれてしまうこともあったので、成分が優しそうなものを選ぶようにしています
 
アイシャドウ肌の悩みアイシャドウ
・角栓と黒ずみ
 鼻の周りが気になります…ショボーン
・シミ
 部活で外を走り回っていたら、頰がシミだらけになってしまいました…アセアセ
 
ブラシ肌質ブラシ
・敏感肌&混合肌
 季節の変わり目などに弱い、なかなか厄介な肌です!

口紅メイク口紅
・ナチュラルなのが好みです
   元から美人さんっぽいのを目指していきます!

 
レポが少しでも皆さんの参考になればと思います
 
今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ