こんにちは衣織ですニコニコ

自己紹介はこちら

いつも訪問ありがとうございますラブラブ

 

だいぶあったかくなってきましたね!

ゴールデンウイークももう少しですね!!

 

今回は、薬用 スポッツクリーム + 夜用ポイントパッチを使ってみましたラブラブ

 


商品情報

◾️ACNES LABO

◾️薬用 スポッツクリーム + 夜用ポイントパッチ

◾️税込 1,518円



中身は、薬用 スポッツクリーム + 夜用ポイントパッチ(15枚)が入っています。

スポッツクリームは、約170回使えるそうなので、コスパも良さそうですスター


使用方法

普段のお手入れの最後に、薬用 スポッツクリームを包み込むようにに塗り、
上からポイントパッチを貼ります。


クリームはかなり硬めで、しっかりニキビをカバーできます。



実際にニキビが2つできてしまったので使ってみると、
クリームはちょっとピリピリピリピリと刺激がありました。
翌日にはちょっと小さくなって、
1つはそのまま治りました飛び出すハート
少し乾燥する感じがするのですが、
クリームとパッチでしっかり油分を吸収しているようです。
マスクをつけることが多く、
顎周りなどにニキビが出来やすいので
出来てしまった時はこれでケアしたいと思います!

クリームはしっかり覆うように塗ったあとは、
パッチを上から貼れば枕などにつくこともないので使いやすかったです!
(パッチのみの購入もできます)


※今回の商品は提供いただいています

 
楽天ROOM始めました照れ

自分が購入してよかったものを中心に掲載しているので、是非みてみてくださいラブラブ

 


 
 
いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ