こんにちは衣織です
いつも訪問ありがとうございます!
少し前になるのですが、
星のリゾート 界 鬼怒川に行ってきました!

初の星のリゾートで、とっても楽しみにしていたのですが、最高でした♡
日常から離れていく感じでわくわくしました!

お部屋からの景色は緑が一面に広がっていて癒されます…
ベットもとても気持ちよくすぐ寝てしまいました
益子焼で頂くお食事もどれも美味しかったですが、お刺身につけていただく、梅肉と甘酒のソースがさっぱりしてすごく美味しかったです!
デザートにはかんぴょうが入っています。
ナタデココみたいなコリコリした食感で新鮮でした!
鰻の蒲焼の土鍋ご飯は量が多くて食べ切れなかったのですが、残りは小さい箱に詰めていただけたので、お夜食としていただきました♡
夕食はフロントの方のおすすめで早めの時間に頂いたのですが、だんだん陽が落ちていく様子が見れてよかったです!
お風呂も夜、朝と堪能しました♡
全体的に、スタッフさん皆さんの距離感、サービスが素晴らしかったです!!
帰り際には記念撮影もしていただき嬉しかったです!!
もうすぐにでも再訪したいです!!
ちなみに20台であれば、界タビ20sがとってもお得なので、是非活用してください!!








