こんにちは衣織です

自己紹介はこちら

いつも訪問ありがとうございます!!

 

8月9月とお仕事が忙しすぎました…

山場は乗り終えたと思っていますが、

引き続き身体を壊さないように頑張っていきたいと思います…!



楽天のセール中ですが、

7月のセールで買った食べ物たちがとってもオススメだったので紹介させてください!


1.ホタテ



1kg入っているので一見使いにくそうですが、
食べたい分だけ解凍できるのでとても便利です!

お刺身、炒め物、アヒージョなど色々試しましたが、お刺身が一番のお気に入りです!

甘海老みたいにねっとり甘くて柔らかくて
とっても美味しかったです!
もうほとんどないのでリピート検討中です!


2.もつ鍋



美味しいと聞いて買ってみました!

簡単だし美味しかったです!!

美味しすぎてペロッと食べてしまって、

追加で野菜買ってきました…



3、鰻



2種類の食べ比べセットを購入してみました。
湯煎であっためるだけで簡単に食べれ、
身はふっくらしていて美味しかったです!
Aセットを購入し、上の写真は蒲焼きカットです。
写真はタレをかける前に撮ってしまいましたが、
付属のサラッとしたタレもとっても美味しかったです!


4、梅干し



大粒で柔らかくて甘めで、とっても美味しいです!
訳ありということですが、ほとんど気になりません。
こちらも、もうほとんどなくなってしまったのでリピート検討中です!


今回紹介したものは、全部気に入ってまた購入しようと思っているものです!

誰かの参考になれば幸いです〜




ROOM始めました

自分が購入してよかったものを中心に掲載しているので、是非みてみてください

 


 
 
いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ