#140novel もうやめて。無理に笑わなくていいから。もうやめて。無理に話さなくていいから。もうやめて。無理に明るく振舞わなくていいから。見てるこっちには無理してる事がバレバレなの。そんな君を見てると、こっちのほうが傷つくの。そんな君を相手にしていると、こっちの心が削られていくの。もうやめてよ。
8/24 2:36
#140novel 嫌な言葉や出来事が、じわじわと私の心の周りを黒く染めていく。今まで平和だった私の心が黒く蝕まれていって、深い虚無感に襲われる。“入ってこないで”そう願うのに、どんどんと隙間から流れ込んでくる。もう、何も出来ない。何もしたくない。そうゆう想いが私の心を埋め尽くす。どうすればいいの?
8/24 2:57
#140novel 触れたいのに、触れることが嫌になる。触れたら、何かが終わってしまいそうで。近づきたいのに、近づくことも怖くなる。近づいたら、何かが変わってしまいそうで。話したいのに、話しかけることにも躊躇する。話しかければ、何かが始まってしまいそうで。ねぇ、貴方は、私の事、本当はどう思ってるの?
8/28 21:55
>>もっと見る
