ビーチイベントやります。 | CLOVER SURFのブログ

ビーチイベントやります。

Clover Surf Meet Vol.1

クローバーサーフでは初めての開催となるビーチイベント!!

『老若男女すべて楽しみましょう!』というサーファーの交流を目的としたイベントを
やることになりました。

内容はサーフィン大会、ビーチフラッグ、パドリングリレー、ビーサン飛ばし、なんかやってみよかなと・・・・

でも本題はビーチで1日、みんな仲良く遊びましょうと言う感じです。

イベントに参加する人は事前登録制をとっています。

記念Tシャツを作るので10/24までに自分のサイズを注文してくださいね。

当日はお揃いのCLOVER-Tシャツで交流です。
AAsurfmtte1.jpg


サーフィン大会のクラス説明

Cクラスはスクールクラスみたいなもので貸切の海で大会形式でフリーサーフィン。
それをワンポイントアドバイスさせて頂きます。(もちろん順位はつきますよ)

Bクラスは横にはいけると思いますという感じで。

Aクラスは横にはいけますよ!!という人達のクラスです。

★レベルは超~低い感じなのでお気軽に(テイクオフできるかな?という人も出てますよ)

 (記念Tシャツ、弁当、付き)大会エントリー代 ¥4000

 (記念Tシャツ、弁当のみ)交流、応援、   ¥2100

■大会は各クラス定員があるので早期締切りもありえますのでお早めにエントリーしてください。