んにちはーっ!!
昨日は友達とランチしてきましたスプーンフォーク
ほんと話が尽きないけど、
話の内容は10年前と比べると
だいぶ変わったなーーーイルカ
何年経っても変わらずケラケラ笑える
関係でおりたいなーと思いましたニコニコ




さてさて!!
昨日の夕方はなつめい連れて
病院へ行ってきました病院
今日はなっつんのお話から!






前回肛門の下らへんに

ぽっちんが出来てて、

肥満細胞腫ではないだろう。

で終わったのですが……



☆ コチラ ☆




このぽっちんは

表面におったのが皮膚の中に

しこりがある感じでした。

様子見になりましたが、

気になるところ。




そんでもって、

新たにぽっちんを見つけまして……

左後ろ脚の太ももらへんに

そこそこ大きめのネガティブ




結果、

肥満細胞腫ではないでしょう。

でした。

これもサイズをちゃんと

チェックしていかねば。








なっつん……笑

肛門らへんを触られ見られ、

太ももも触られ見られ、

恥ずかしいのか

クンクン泣く笑




やっぱ恥ずかしいんかな??

診察台の上で看護師さんの方向いて

助けてアピール泣き笑い

で、クゥーーンと泣き続ける💦

可哀想やけど……

可愛くて笑える目がハート




最後は大嫌いな爪切り……煽り

看護師さんにしがみつきながら

がしっと掴まれ、

先生が頑張ってくれました爆笑

なっつん、爪切りほんま嫌いで、

いつも看護師さんに

「ガシッといって大丈夫です!」

て言います昇天




でも昨日は泣きながらも

看護師さんに

抱っこされながら

よくがんばりました100点







おつかれさまニコニコ飛び出すハート



蛋白漏出性腸症の
乳酸菌製剤と抗生剤混ざった
粉薬をまた1ヶ月分もらってきました電球
下痢も嘔吐もなく、
とっても元気ななっつんです👍🏻❤️



めいちゃんにつづくーーー




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村