んにちはーっ!!
また今年も我が家のベランダに
蜂がウロウロし始め、
窓にバチコーーンハッ
激突して来る季節がやってきました無気力



マンションなのですが、
上から下からウロウロしてて
どっかに巣あるんちゃうか?!と
思ったりしてますが……チーン
ほんとね、
すごい勢いでぶつかってくるんです。
ベランダに洗濯物干せなくて
困り中です泣




さてさて!!

昨日シャンプーしてたら……

「 ん?!ぽっちん……?? 」

と嫌な感じがして不安







その場所が肛門の下でした。

よく見てみると

あるよ、あるある…無気力



実は首らへんにもぽっちんがあって、

前回手術したあとから

あるんやけど……

少しずつ大きくなってきてて魂




かかりつけ医では細胞診が

外注なので1万くらいします……

南さんやと院内で出来るから

安いんやけど煽り




細胞診をするか、

肥満細胞腫なら手術をするのか、

ステロイド使うか、

やるかやらんかは置いといて…

相談しに行こう電球

昨日行ってきました車ダッシュ







先生に触診してもらって、

肥満細胞腫じゃないかと心配で……

と言うと、

肥満細胞腫ではなさそうですよ!とあんぐり




肥満細胞腫やともう少し熱を持ってるし、

違うとは思うけど、

針刺してみましょうか電球となり。

でも……外注ですよね?

お高いですよね?と聞くと、笑


「一度とってみて、染めてから

ぼくが診てみます。

これは大丈夫です!となるか、

怪しいんで詳しく調べてもらいましょう!

となるか……」



ってなことで診てもらいました予防接種

お尻をぶすっと刺されて

「 くぅーーーん…… 」

と泣くなっつん。笑

わん!とは言わんけど、

最近病院ではクンクン泣く💦

よくがんばりましたぽってりフラワー







で、結果は……
肥満細胞腫は見えず、
恐らくお散歩で草で傷ついたか?
そこからしこりになった?
悪いものではなさそうなので
経過観察となりました電球



大きさは7mm。
ここから大きくなるよーなら
もう一度検査することになりました!



はーーーっよかった泣くうさぎ
また肥満細胞腫やったら……
ステロイドかな……
肛門まわりやと
大きくマージン取れやんから
残りそうやな……
抗がん剤かな……
また痛い思いさせてしまうんかな……



って一瞬で嫌なことばっかり
考えてしまって赤ちゃん泣き
でも、ほんとよかった。
!ちなみに首のところのぽっちんは
イボらしいですニコニコ
レーザーで焼けるよ~やて。



おうちシャンプーのいいところは
自分でしっかり身体を触れて
こーした変化に気づけるとこですね。
これからもしっかり
見ていきたいと思いますグッ乙女のトキメキ



蛋白漏出性腸症言われて
次は肥満細胞腫?!って思ったけど
なっつんにこれ以上
つらい思い、させんといてくれーー悲しい



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村