お久に更新(^O^)/

昨日 忘年会前に ひと勝負音符

最初モタモタして 8000円使ったけど カバくん ハンマーミッションで 「あつい」まで行き キリン柄からみで ゾウ2段階当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121230_1620~0001.jpg
コレは3連チャンで終わりショック!

全ツッパ覚悟で回した 148回転で パトランプミッションで ダチョウランプ ペカ~キラキラ

これが キリンCI復活当たりが 3回も出て

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121230_1752~0001.jpg
7連チャン音符 12676発

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121230_1802~0001.jpg
46000円換金¥ の +38000円で 有終の美を飾れました音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121230_1804~0001.jpg
来年も頑張りますにひひ