2012 打ち納めだす(*^-^)bお久に更新(^O^)/昨日 忘年会前に ひと勝負最初モタモタして 8000円使ったけど カバくん ハンマーミッションで 「あつい」まで行き キリン柄からみで ゾウ2段階当たり コレは3連チャンで終わり全ツッパ覚悟で回した 148回転で パトランプミッションで ダチョウランプ ペカ~これが キリンCI復活当たりが 3回も出て7連チャン 12676発 46000円換金 の +38000円で 有終の美を飾れました 来年も頑張ります