先日 ダイイチ直営店 と ニューギン直営店 に行って来ました音符

まずは スーパーマン

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121124_0903~0001.jpg
赤保留

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121124_0922~0001.jpg
スーパーマン と 花の慶次~漢 ガイドブックにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121124_1101~0001.jpg
スーパーマンは 小当たりの エンブレムモードしか当たらんかったし
慶次は 打てなかったけど

ギミックは派手になっても初代を 超えるのは 難しいか?