今日は タロウ先行&連れパチ以来の サンシャイン栄 に「仕事人桜花乱舞」を打ちに行きました音符SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_2231~0001.jpg
75台導入で iPad抽選62番チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_0813~0001.jpg
ご対面にひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_0904~0001.jpg
7500円目で エアバイブから 乱丸襲撃チャレンジ成功で 乱舞RUSH突入チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_0946~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_0938~0001.jpg
4連+2連+3連でも 飲まれちゃ当たる展開で 3000発ちょいショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_1232~0001.jpg

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-121110_1234~0001.jpg
まぁ -1300円で 3時間楽しめました音符