甘 慶次~焔で AKB♪(*^^*)昨日の ネタAKBが満席の為 タロウと 牙狼で カニるも どちらもサブいシマ(お客さんは結構いるがドル箱無し)甘デジコーナーへ花の慶次~焔…フルスペックは 打ち込んでないので ポイントはイマイチわからん台だけど1000円で 当たり3箱出して 換金14970円 と 重力シンパシーのCDをゲットこの土日は どこもAKB費用の 回収バリバリだった まぁ そんなホールでも 勝つけどさ因みに AKBでは まだラッシュ引けず