昨日の ネタにひひ

AKBが満席の為 タロウと 牙狼で カニるも どちらもサブいシマ(お客さんは結構いるがドル箱無し)

甘デジコーナーへ音符

花の慶次~焔…フルスペックは 打ち込んでないので ポイントはイマイチわからん台だけど

1000円で 当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120909_1211~0001.jpg
3箱出して 換金音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120909_1425~0001.jpg
14970円 と 重力シンパシーのCDをゲットにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120909_1427~0001.jpg
この土日は どこもAKB費用の 回収バリバリだったショック!
まぁ そんなホールでも 勝つけどさ音符べーっだ!

因みに AKBでは まだラッシュ引けずショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120905_1419~0001.jpg