プリウスα 来ました♪今日は 待ちに待った プリウスαの納車日でした当初は1年待ちも覚悟したほどでしたが トヨタの震災以降の復興が 思ったより早かったため 6ヶ月で 納車されましたもちろん ウチの会社も部品を作ってるんで 頑張りましたよ 静かすぎて 車に乗ってるとは思えませんな