今日は ダイイチの直営店の先行導入に並びました
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111020_0800~0001.jpg

なんと!500円で 単発当たりから スイカモードで アラビアンRUSHゲット
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111020_0917~0001.jpg

6連チャンで 5箱ゲットするも 5時間かかって スイカ&チェリーモード や 単発当たりで 結局飲まれましたショック!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111020_1136~0001.jpg

この 前兆ランプから STが65回転追加されました! 潜伏判別できなくても 追加されれば確定かな?