いつも ありがとうございます(^O^)/

昨日 三洋直営店で プレミアム海物語を打ちました♪
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-HI3B0089.jpg

15000円で パトクジラッキーフラッシュ から カニ当たり
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111001_1016~0001.jpg

結局 3箱と 5000円分飲まれヤメ(T_T)
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-HI3B0090.jpg

また マイホに導入されたら リベンジしたいと思います(*^-^)b