いつも 見てくれてる方々に申し訳ない

今日は リング2で勝ちましたよ音符

まずは オスイチで 呪いの手が落ちて

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110812_1133~0001.jpg

まずは 1当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110812_0918~0001.jpg

これはスルーしたけどショック!

次の当たりがなんと 17連鎖チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110812_1137~0001.jpg

109200円ゲット音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110812_1153~0001.jpg