最近 アメブロ放置でしたm(__)m今日は 会社帰りに パチっただすお久の エヴァで オスイチ暴走→単発んが! 時短で 引き戻し8連チャンチョッチ ピンボケやな 1箱半 様子見してヤメ!3万円と 地デジチューナー ゲットレシートは 写メ忘れエヴァも やっぱ楽しいだすな