トレーニング マッチお久しぶり の更新だす今日 地元 豊田スタジアム で サンフレッチェ広島 と 練習試合がありました試合は 0-2で負けましたが無料開催とは言え 1万人超えの観客が 観戦しましたこの試合は 東日本大震災の 義援金も兼ねており 1口1000円で 応募券を買い 当選者は グランパス選手の グッズが本人より手渡しされるんだけど1口買ってハズレましたその応募券の裏に 書いてあった ピクシーの言葉