お久しぶり の更新だす音符

今日 地元 豊田スタジアム で サンフレッチェ広島 と 練習試合がありましたニコニコ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110402_1403~0001.jpg

試合は 0-2で負けましたがショック!

無料開催とは言え 1万人超えの観客が 観戦しましたにひひ

この試合は 東日本大震災の 義援金も兼ねており
1口1000円で 応募券を買い 当選者は グランパス選手の グッズが本人より手渡しされるんだけど

1口買ってハズレましたにひひ

その応募券の裏に 書いてあった ピクシーの言葉

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110402_1657~0001.jpg