2日目は 歩き疲れた(+_+)朝は ゆっくり起きて…ってか! 飲みすぎで 昨日の ホールで まだ打ってなかった新台の G1dream と コナン と らんまを 2000ずつ… パッとせず-6000円でヤメて 横浜では トータル -10000円(T_T)中華街まで 歩き 横浜スタジアム中華街の 門料理も いろいろ撮ったけど わしが入った店は 食べ放題のトコだったから味は 大した事なかったので ボツ×パチンコでは 勝てなかったけど まあまあ 楽しめました