朝は ゆっくり起きて…ってか!
飲みすぎでにひひ

昨日の ホールで まだ打ってなかった新台の G1dream と コナン と らんまを 2000ずつ… パッとせずショック!

-6000円でヤメて 横浜では トータル -10000円(T_T)

中華街まで 歩き

横浜スタジアム音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110227_0903~0001.jpg

中華街の 門音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110227_1112~0001.jpg

料理も いろいろ撮ったけど わしが入った店は 食べ放題のトコだったから

味は 大した事なかったので ボツ×

パチンコでは 勝てなかったけど まあまあ 楽しめました音符ニコニコ