静岡駅を過ぎたら…

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1114~0001.jpg

走行中のぞみ からだけど 意外と キレイに撮れましたニコニコ

新横浜駅

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1148~0001.jpg

歩いてたら 生ビール333円が 目に留まりにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1218~0001.jpg

薄切りステーキランチだす音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1201~0001.jpg

日産スタジアム

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1230~0001.jpg

名古屋グランパスは 1-1から PK戦で 3-1で 勝利チョキキラキラ表彰台

新横浜周辺は よくわからずショック!

JRで関内へ音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1722~0001.jpg

よく わかんない?… オヤジギャグにひひ

たまたま見つけた パチ屋スキップ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1724~0001.jpg

吟味して 打った 巨人の星にて 3000円で バカも~んグッド!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1750~0001.jpg

特訓モード突入で 6+11R 飲まれショック!

ケータイの 電池が切れて 写メは無いけど 2軒目の プラザで タイミングバッチ音符の1000円オスイチ 牙狼2…単発 飲まれショック!

まあ 楽しめたし 横浜でも 理論で当てれたから 良かったなにひひ

表彰台 写メ忘れにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110226_1542~0001.jpg