静岡駅を過ぎたら…

走行中のぞみ からだけど 意外と キレイに撮れました
新横浜駅

歩いてたら 生ビール333円が 目に留まり

薄切りステーキランチだす

日産スタジアム

名古屋グランパスは 1-1から PK戦で 3-1で 勝利
表彰台
新横浜周辺は よくわからず
JRで関内へ

よく わかんない?… オヤジギャグ
たまたま見つけた パチ屋スキップ

吟味して 打った 巨人の星にて 3000円で バカも~ん

特訓モード突入で 6+11R 飲まれ
ケータイの 電池が切れて 写メは無いけど 2軒目の プラザで タイミングバッチ
の1000円オスイチ 牙狼2…単発 飲まれ
まあ 楽しめたし 横浜でも 理論で当てれたから 良かったな
表彰台 写メ忘れ


走行中のぞみ からだけど 意外と キレイに撮れました

新横浜駅

歩いてたら 生ビール333円が 目に留まり


薄切りステーキランチだす


日産スタジアム

名古屋グランパスは 1-1から PK戦で 3-1で 勝利

表彰台新横浜周辺は よくわからず

JRで関内へ

よく わかんない?… オヤジギャグ

たまたま見つけた パチ屋スキップ

吟味して 打った 巨人の星にて 3000円で バカも~ん


特訓モード突入で 6+11R 飲まれ

ケータイの 電池が切れて 写メは無いけど 2軒目の プラザで タイミングバッチ
の1000円オスイチ 牙狼2…単発 飲まれ
まあ 楽しめたし 横浜でも 理論で当てれたから 良かったな

表彰台 写メ忘れ

