お久に書きますにひひ

今日は 重役出勤(単なるフレックス)の為 朝イチ打てました音符

北斗剛掌 が サービス台で 埋まってたのでショック!

とりあえず バトル中の番号をチェックして 戦国無双へ音符

ここでも 同じ番号が ST中だったから 向かいの台へにひひ

1500円使った 33回転! 黄色保留から 戦 が出て疑似3連!赤枠 慶次アップから VS明智光秀リーチで 勇ランプキラキラ 無事当たり7に昇格 3連チャンチョキ 上皿だけ打ってヤメにひひ

約15000円勝ちでした音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-110121_0959~0001.jpg

通勤前30分 の 楽しい時間でしたニコニコ