今日は ニューギンの新台 伊達政宗を打ちました音符

オスイチ1000円で ミッション達成?から 伊達政宗リーチ当たりにひひ

13Rに昇格チョキ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101123_1330~0001.jpg

10連勝音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101123_1401~0001.jpg

11400発 ゲットチョキ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101123_1416~0002.jpg

オマケ に 別のホールにて音符

北斗剛掌 オスイチ 百裂拳予告から ユダを倒し 5バトル

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101123_1806~0001.jpg

お久に 快勝チョキニコニコ

パチランにも 投稿してみました