グランパス 優勝\(^∀^)/やった 泣いた 飲んだ長かった 17年間 地元では有名?サポーター全国に 応援に行きやっと やっと 優勝しました今日は 中日の優勝パレードもあって 名古屋は メッチャ盛り上がっております