エリザベス女王杯 とっただす(^O^)/まぁ 人気馬ばかり ⑥-⑨-⑤ だったから 6600円でしたが(*^^*)戦国無双 も オスイチ 信長ゾーンから 服部半蔵 倒して…単発スルー(T_T)この頃 まともにゃ勝ててません (><;)