SPクロリン の 裏ネタボヤキ-HI3B0072.jpg

まぁ 人気馬ばかり ⑥-⑨-⑤ だったから 6600円でしたが(*^^*)

戦国無双 も オスイチ 信長ゾーンから 服部半蔵 倒して…

単発スルー(T_T)

この頃 まともにゃ勝ててません (><;)