今日は 昼過ぎまで 親戚の葬儀に行きました

午後は フリーに なったんで まず マルハン安城へ音符 んが 明日から イベントで 休みショック!

つう事で アンコロ(安城コロナ)へにひひ

朝一台の 戦国無双へ音符

初めの台は 回りが悪く 1500円でヤメ! お次の 台で 26回転で 安土城モードチョキ

これが6連チャン
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101104_0917~0001.jpg

とりあえず 3箱打って ダメで 3箱流し 15000円プラスに して

ばんへるしんぐ 初打ち 2000円で 単発を 引いて なんとか 時計を24時にして ハンティング突入 3回

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101104_1403~0001.jpg

また 3箱流し 今日は プラス3万円音符