ばんへるしんぐ?今日は 昼過ぎまで 親戚の葬儀に行きました午後は フリーに なったんで まず マルハン安城へ んが 明日から イベントで 休みつう事で アンコロ(安城コロナ)へ朝一台の 戦国無双へ初めの台は 回りが悪く 1500円でヤメ! お次の 台で 26回転で 安土城モード これが6連チャンとりあえず 3箱打って ダメで 3箱流し 15000円プラスに してばんへるしんぐ 初打ち 2000円で 単発を 引いて なんとか 時計を24時にして ハンティング突入 3回 また 3箱流し 今日は プラス3万円