どこでも オスイチ今日は 朝から 名古屋で実戦朝一 北斗黒王 11回転で当たりサウザーリーチ 初当たり1箱持って XJapan 初打ち半箱で 初当たり2連チャン と すぐに 単発余り玉 で 甘沖海2 1回転 当たりまずは 1万円勝ちホールを カニ歩き 3軒目で ウルトラセブン 500円で… キングジョー 倒れてるし結果 今日は 約35000円勝ち