今日は 朝から 名古屋で実戦にひひ
朝一 北斗黒王 11回転で当たり
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_0914~0001.jpg
サウザーリーチ 初当たりチョキ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_0913~0001.jpg
1箱持って XJapan 初打ちニコニコ
半箱で 初当たり音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1025~0001.jpg
2連チャン と すぐに 単発
余り玉 で 甘沖海2 1回転 当たり
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1128~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1129~0001.jpg
まずは 1万円勝ち
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1144~0001.jpg
ホールを カニ歩き 3軒目で ウルトラセブン 500円で… キングジョー 倒れてるし
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1407~0001.jpg
結果 今日は 約35000円勝ちチョキ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100922_1538~0001.jpg