金土と 夏風邪をひいてしまい

日曜 朝に復活しました音符

出遅れて 開店30分後に マイホ3へにひひ

6台の 北斗黒王に 1台空きが音符

1000円 で ガセ(小当たり)の 世紀末モード

3000円分が なくなりかけた 28回転! バットキリン缶 から ザコビビりでユダリーチ(タイトル白)CI緑 で ハズレ…

世紀末モード へ…んが! なんと エクストラボーナス ゲットチョキ まずは 種あり無想モード含む 6連チャンにひひ

時短抜け 65回転! 赤オーラ フドウデカセリフ から 五車星リーチ→拳王で 赤ロゴ落ちて VSケンシロウ 2Dリーチ CI緑ながら 赤ロゴで ハズレ…レイが 切り裂いたチョキ

コレは 種あり無想モード×2含む 10連チャン音符

半箱打って ヤメにひひ

10箱17850発

2時間チョイでプラス55600円だすニコニコ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100912_1152~0001.jpg

ちなみに オマケでもらって来た XJapanの謎の小袋だす音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100912_1809~0001.jpg