金土と 夏風邪をひいてしまい
日曜 朝に復活しました
出遅れて 開店30分後に マイホ3へ
6台の 北斗黒王に 1台空きが
1000円 で ガセ(小当たり)の 世紀末モード
3000円分が なくなりかけた 28回転! バットキリン缶 から ザコビビりでユダリーチ(タイトル白)CI緑 で ハズレ…
世紀末モード へ…んが! なんと エクストラボーナス ゲット
まずは 種あり無想モード含む 6連チャン
時短抜け 65回転! 赤オーラ フドウデカセリフ から 五車星リーチ→拳王で 赤ロゴ落ちて VSケンシロウ 2Dリーチ CI緑ながら 赤ロゴで ハズレ…レイが 切り裂いた
コレは 種あり無想モード×2含む 10連チャン
半箱打って ヤメ
10箱17850発
2時間チョイでプラス55600円だす

ちなみに オマケでもらって来た XJapanの謎の小袋だす

日曜 朝に復活しました

出遅れて 開店30分後に マイホ3へ

6台の 北斗黒王に 1台空きが

1000円 で ガセ(小当たり)の 世紀末モード
3000円分が なくなりかけた 28回転! バットキリン缶 から ザコビビりでユダリーチ(タイトル白)CI緑 で ハズレ…
世紀末モード へ…んが! なんと エクストラボーナス ゲット
まずは 種あり無想モード含む 6連チャン
時短抜け 65回転! 赤オーラ フドウデカセリフ から 五車星リーチ→拳王で 赤ロゴ落ちて VSケンシロウ 2Dリーチ CI緑ながら 赤ロゴで ハズレ…レイが 切り裂いた

コレは 種あり無想モード×2含む 10連チャン

半箱打って ヤメ

10箱17850発
2時間チョイでプラス55600円だす


ちなみに オマケでもらって来た XJapanの謎の小袋だす

