今日は 安城市の マルハンへ音符

等価店は 怖いんで 甘沖他 甘デジから 打って

北斗 モンスター とか 渡り歩いて 出ちゃ飲まれで -8000円ショック!

5000円負けたら 映画か お風呂にしようと 車で10分チョイの アンコロ(安城コロナ)へにひひ

たまたま 空いた 北斗剛掌で オスイチ2000円 シバ+手裏剣 から カウントダウン5→4→3→2→1→0で 役モノ☆から 強敵背景出て トキVSラオウになって 無事 ラオウがやられましたニコニコ

16R×3 5R×4の 7バトル音符

2箱飲まれて ヤメ!

5400発 18000円換金で プラス 8000円チョキ

夏休みラストに 勝てて良かったにひひSPクロリン の 裏ネタボヤキ-100816_1927~0001.jpg