ラストに 勝っただす♪今日は 安城市の マルハンへ等価店は 怖いんで 甘沖他 甘デジから 打って北斗 モンスター とか 渡り歩いて 出ちゃ飲まれで -8000円5000円負けたら 映画か お風呂にしようと 車で10分チョイの アンコロ(安城コロナ)へたまたま 空いた 北斗剛掌で オスイチ2000円 シバ+手裏剣 から カウントダウン5→4→3→2→1→0で 役モノ☆から 強敵背景出て トキVSラオウになって 無事 ラオウがやられました16R×3 5R×4の 7バトル2箱飲まれて ヤメ!5400発 18000円換金で プラス 8000円夏休みラストに 勝てて良かった