今日は あんまし時間がなく いきなりエヴァ福へ直行音符

1台目 1000円…何もなし

2台目 本日6回当たり167回転に500円… ってか

オスイチ1回転(168回転) シャッター銀+ネルフ青で ミサト&リツコBAR×2から 9×10テンパイ レイ背景が出てる時に マリがしゃべった!?

2号機リーチで 余裕で9(マリ絵柄)当たりを確信するも ハズして10当たりショック!

しかも ど単発

こんなんありか~

エヴァの女王 ひろりんちゃまにメールで聞いたら…

図柄アニメのセリフは ダブルのテンパイだと当たりに関係なく前のキャラが喋るんだそうな

実に 損した気分だったわ

攻略本買ってもっと勉強せんと
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100718_2242~0001.jpg