今日は マイホ7号に行きました

エヴァは 満席で 牙狼へ
当たり無し 175回転の台
ポロッと入った1発目 役モノ青+青本…
役モノ赤+サンセイ本
役モノ金+サンセイ本SU5(^o^;)
無事? エンブレム完成して…レキュレイス(>o<)しかも プラズマ青
やっつけた~

単発

ムカついて 即ヤメし エヴァが空いて 着席

長めのシャッターからSUいきなりミサトアップ&長セリフで エントリープラグリーチ… 「お願い動いて」レイ暴走

んが 8R×2 飲まれ

エヴァ5と違って毎回絶対当たるんだけど いつも連チャンに恵まれてない
次回こそ 連チャンしますように