今日は マイホ7号に行きました音符

エヴァは 満席で 牙狼へ

当たり無し 175回転の台
ポロッと入った1発目 役モノ青+青本…

役モノ赤+サンセイ本
役モノ金+サンセイ本SU5(^o^;)

無事? エンブレム完成して…レキュレイス(>o<)しかも プラズマ青

やっつけた~チョキ

単発ショック!

ムカついて 即ヤメし エヴァが空いて 着席

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100711_1240~0001.jpg

長めのシャッターからSUいきなりミサトアップ&長セリフで エントリープラグリーチ… 「お願い動いて」レイ暴走音符

んが 8R×2 飲まれショック!

エヴァ5と違って毎回絶対当たるんだけど いつも連チャンに恵まれてない

次回こそ 連チャンしますように